fc2ブログ
エマちゃんと♪
- 2010/04/21(Wed) -


こちらに来てから、姫の寝付きがよくて助かってます。
寝かし付け開始から15分とかで寝てくれると楽だー!

さて、昨日のこと。
ブログで知り合ったお友達と会っちゃいました♪

会ったのは「あほうどりばか日記」のAKIちゃんご一家。
なんと福岡から札幌への引越しで
車で日本縦断の旅をしている途中で
名古屋に寄ってくれたのです!

こんなことがなかったら、会いたいけど
会えない人だっただろうな、と思うとそりゃもう感無量。

んまあ、詳しくは帰ってから記事にします。
写真つきで♪

そのときに頂いたのが、写真の粘土セット!!
お弁当が作れるセットですよ!
姫は夢中で遊んで、毎日粘土タイムを楽しみにしてます。

AKIちゃん、ヨシさん、エマちゃん
長旅の途中でわざわざ本当にありがとう!
またいつか絶対お会いしましょう。
スポンサーサイト



この記事のURL | 赤ちゃん観察 | CM(1) | TB(0) | ▲ top
<<風邪ひいちゃった | メイン | わんこと>>
コメント
--
おひさですー!
日本横断か・・・羨ましい(笑)
それ高校の時、夢でしたが北は東京止まりです・・・w
また楽しい報告楽しみにしてます~^^
2010/04/21 09:04  | URL | たか #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://raddybb.blog97.fc2.com/tb.php/976-c0f03c48
| メイン |