- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
公園三昧。
- 2016/11/15(Tue) -
たろちんがすっかり公園大好きになり、公園三昧な日々を送っています。

自転車に乗っていても、公園の横を通ると

「こーえん!こーえん!いくー!」

と一生懸命うったえてくるので、ついつい行っちゃうw


先日、お休みの日の朝にお買い物ついでに3人連れて公園へ。
たろちんはこの乗り物が大好き。

DSC_0253_2016111500532446c.jpg
じょーさんだよー!

シャボン玉も持って行ったので

DSC_0264_2016111500533250d.jpg
キラキラだー

姫もね。

DSC_0276_20161115005346cb7.jpg
いっぱーーーーい!

シャボン玉追いかけて、ぞうさん乗って。
帰り道は「じょーさーーーーーーあああああん!!じょーーーーーさぁぁぁぁぁぁぁぁぁああああああん!!!」
家に着くまで泣き叫んでましたww


で、お昼を挟んで、午後はお父さんも一緒に公園へ。

DSC_0313_2016111500535078c.jpg
あっちいくよー

目指すのは、これ。

DSC_0320_201611150053306d9.jpg
気持ちいいんだよ

ブランコも、だいぶ上手に乗っていられるようになりました。
たまに落ちるから、油断は禁物。


あとは、これも外せない。

DSC_0345_2016111500561019c.jpg

お父さんに一人で乗り降りできるところを見てもらえて、ご満悦。


そして、鉄棒も大好きです。

DSC_0374_20161115005611a02.jpg
いっぱいぶらーん出来るよ!

結構長い事ぶらさがります。

DSC_0375_20161115005612c2e.jpg
もー限界ー!

限界っぽくなったら、お父さんがぎゅって受け止めてくれます。


大きい公園は、ぶら下がれるとこいっぱい。

DSC_0383_20161115005614316.jpg


姫と小姫は、安定のごぼう集め。

DSC_0396_20161115005616953.jpg


たろちんが行ったら、面白い遊びを。

DSC_0400_20161115005640868.jpg

みんなで真似っこ。

DSC_0411_20161115005642e63.jpg

みーーーんな、枯葉まみれになりましたw



帰りに、また別の公園へ。

DSC_0441_20161115005642e83.jpg

小山のある公園。
つるつるの小さな山があって、駆け上るんです。

DSC_0444_20161115005643a6a.jpg

これを見た、たろちん。

DSC_0452_201611150056468c4.jpg

全然登れないw

ちなみに、私もがんばったけど登れませんでした…


このあと、もう一個公園行って。
いやーこの日はほんとよく遊んだわ。


平日は、小姫を幼稚園に送った後、公園に行きます。

DSC_0497_201611150057041b7.jpg

滑り台も1人で上手に滑れるようになりました。
私と二人っきりだと、のーーんびり気ままに遊びます。


こういうのも上手に渡れるようになったなー。

DSC_0502_20161115005704320.jpg


でも、たまにこんな顔になってるから、一瞬たりとも目は離せないけどw

DSC_0545_20161115005707e85.jpg

別に泣いてはいないんだけどね。
足をどこに置いていいかわからなくなって、ひぃぃってなったみたいw
「こっちだよー」と誘導してあげたら、すぐにニコニコになりました。


たろちんには、まだまだ公園は不思議でいっぱい。

DSC_0515_20161115005706270.jpg
たーたん、これなあに?

「お水だよー」と言ったけど、よくわからなかったみたい。
出したら危険な予感がしたので、出さなかったけどw


これから数日は暖かそうなので、また公園通いに精を出しましょうか。
平日は少しでもたろちんの体を動かしてあげなきゃね。


私の運動音痴を受け継ぎませんように!
ポチッとお願いします。



この記事のURL | おでかけ | CM(0) | ▲ top
<<A Happy New Year!!な、ごはん 2017 | メイン | たろちんの成長。>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
