小姫のお弁当
- 2016/09/25(Sun) -
先週、小姫の秋の遠足がありました。

雨が降らなければ、大きな公園の予定だったのですが・・・
残念ながら雨。
雨の場合は鉄道博物館なのですが、小姫は姫の親子遠足の時と合わせて
3回目の鉄道博物館。

朝から「今日お休みしたい・・・」というのを宥めて、集合場所へ連れて行きました。


お弁当は好きなものだけ詰め込んで。

DSC_0594_20160925002515105.jpg

・若菜おにぎり&お花のハム
・海老フライ
・玉子焼き
・レンコンのキンピラ
・お花のハム
・ゼリー

でもね、帰ってきたらニコニコで「楽しかったー!」って。
小姫のそういうところがいいな、と思います。
苦手な事や好きじゃない場所も、ちゃんと楽しむ努力をするところ。

晴れたら行くはずだった公園は、いつか家族で行こうね。


それにしても雨ばっかり。除湿機買おうかなー。
明日こそ晴れますように!ポチッとお願いします。



スポンサーサイト
この記事のURL | おべんと | CM(0) | ▲ top
<<最近のごはん | メイン | 今日のごはん>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |