GWのとしまえん
- 2016/06/29(Wed) -
やっと!やーーーーーっと、GWの記事にたどり着きました!
いや、わかってる。自己満足なんだけどさ。
でも書きたかったんですよ、たろちんの初めての遊園地!

というわけで、GWのある日のお話。
旦那が忙しくて忙しくて、全然どこも連れてってあげられないから
せめて1日くらいどこか連れて行ってあげたい!ということで、連れて行ってくれました。

DSC_0337_20160629220648aba.jpg

実は着いたのは15時。閉園時間は17時。
なんていう無計画!ww

でもいいんです。1歳児にはそれくらいがちょうどいい。
さー行きましょ行きましょ。

DSC_0336_2016062922064987e.jpg



まずはやっぱりアンパンマンに乗らないとね。

DSC_0354_20160629220649fbb.jpg
おねーたん?

たろちんがしきりに横を気にしている理由。

それは・・・


DSC_0363_2016062922065188a.jpg


姫、定員オーバーの為、一人乗りww


か、かわいそうな図だw


でも、私に気づいたら


DSC_0372_2016062922070356e.jpg


大丈夫、楽しんでます。


DSC_0379_201606292207045b5.jpg


たろちんも楽しめたようです。もちろん小姫もね。



お次はコーヒーカップみたいなの。


DSC_0388_20160629220706c6d.jpg
おくちー!!!


パンダのお口が気になって仕方ない、たろちん。


DSC_0391_20160629220707ec7.jpg


これは私以外全員乗れましたよ。良かった良かった。




そして、ここも外せないよね。


DSC_0402_20160629220709d7a.jpg


室内で遊べるジャングルハウス。
もうこの笑顔!ボールプール大好きってここで判明しました。


赤ちゃん用の遊び場もあるので、そこでお父さんとひと遊び。


DSC_0409_20160629220729b26.jpg


最初は一人ではアスレチックを進めなかったんですが


DSC_0412_20160629220730441.jpg


慣れたらスイスイと進んでいくようになりました。


DSC_0413_20160629220731478.jpg


頼もしいねえ。



ここでお父さんと姫と小姫はジャングルハウスを出て、乗れるだけ乗ってくる!ということで
私とたろちんは閉園時間までここで待っていることに。


のんびりボールプールも楽しめました。


DSC_0423_2016062922073391d.jpg


(舐めたボールは後で除菌ウェットで拭きましたよ!)


閉園時間になって、お父さんたちと合流して、今度はトイザらスへ。

ここで、キックスケーターがなぜか997円という衝撃的な価格になっていたので衝動買い。
現在、外遊びで大活躍しています。
それにしてもビックリ価格だったわ。レジに並んでる人、みんな持ってたもんなあ。


たろちんの初めての遊園地。
姫と小姫はお久しぶりのとしまえん。
みんな楽しめたみたいで良かったー。

次はお弁当持って目いっぱい遊びに行きましょう。


そしてさらに別の遊園地にも行った記事も書きたい!ってこれ永遠に続くよな・・・
更新頑張れのポチッとお願いします!



この記事のURL | おでかけ | CM(1) | ▲ top
<<ここ最近。 | メイン | 昨日のごはん>>
コメント
-承認待ちコメント-
このコメントは管理者の承認待ちです
2016/07/29 16:02  | | #[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |