旦那のお弁当
- 2016/05/22(Sun) -
旦那のお弁当、今週は外で食べることが多いからサンドイッチ系がいいかも、と
週末に色々相談してました。

*月曜日*
サンドイッチ・・・の写真撮る余裕ありませんでした。
サンドイッチのお弁当を作る機会が少ないからか、ものすごい手間取ってバタバタ~。
確か、コロッケサンドとかツナサンドとか作った。


*火曜日*

DSC_0358_2016052200335659f.jpg

・ホットサンド(ツナチーズ・アスパラウィンナチーズマヨ・ミートソース)

サンドイッチはあまりにもかさばるし、食べにくい!ということでホットサンド。
コンパクトだし、具の可能性も色々だし、食べやすいしってことで今度からは持ち歩く時には
ホットサンドに決定!
夏に向けて、ホットサンドの方が痛みにくいしね。
コストコのプレストシール?とかいう粘着タイプのラップで包んでラべリングしました。


*水曜日*

DSC_0364_201605220033583b5.jpg

・ごはん(下:昆布 上:たくあん)
・こんにゃくとごぼうのキンピラ
・ウィンナ
・エビフライ
・さつまいものバターソテー
・豚ひれ肉のソテー
・小松菜のピリ辛炒め

前日から「明日はごはんもので!」とのことで、普通にお弁当。
豚ひれ肉のソテーが作ってみたら薄ぺったくなっちゃって、慌てて蒸かしてあったさつまいもを
バターソテーにして入れました。


木曜日と金曜日はお弁当お休み。
来週からまた頑張るぞー。


なんか、最近たろちんがものすごい早起きで5:30起きとかになってきた・・・
おかげで超朝方生活です。寝るのは遅いけど。がんばれのポチッとお願いします。



この記事のURL | おべんと | CM(0) | ▲ top
<<今日のごはん | メイン | 春休みのおでかけ。>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |