ちょっと早いお花見
- 2016/03/28(Mon) -
先日、ちょっと用事があって自転車で遠出した時に桜を見に行きました。
といっても、ちょっと早すぎちゃって桜は2分咲きだったかな。

DSC_0634_20160325223850311.jpg
桜・・・咲いてる?

木によっては咲いてるのもあったんですよーーー!

DSC_0656_20160325223901c34.jpg

ちゃんと毎回になったらまたお花見しようね。



この日のお昼ご飯。
旦那が急いでお昼食べて仕事に行く、ということで慌てて作ったおろしそば。

DSC_0620_20160325223849a0c.jpg

ちくわ、ピーマン、かぼちゃの天ぷら乗せて、大根おろしとねぎとわかめも乗せて
そばはみんなの好きな茶そば。

これを20分で作ってやったわ。頑張ったわ、私。


そばは茹で時間が短いのがいいところだよねー。


明日から暖かくなって桜も満開になるかな。
ゆっくりお花見行くぞー!ポチッとお願いします。



この記事のURL | おでかけ | CM(0) | ▲ top
<<イースターとお熱。 | メイン | 女子会メニュー>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |