女子会メニュー
- 2016/03/26(Sat) -
最近、お菓子の道具をいただく機会が多く、ケーキ作り熱がふつふつと沸いています。
ちなみにこないだ作ったタルトも、型をいただいて作りたくて作ったもの。

ただ、一度作るとそれなりに出来てしまうので、出来るだけ姫のお友達が来る日に合わせて
作るようにしています。
姫のお友達、みんなすっごくいい子で、来てくれると私も楽しくなっちゃう。

先日は2日連続でお友達が来てくれたので、一日目は

DSC_0550_20160325223827b49.jpg

チョコバナナケーキ。

すっごく私好みの造りのスクエア型を、姉が誕生日プレゼントにくれたので
早く使いたくて使いたくて。
(誕生日プレゼントといっても、たろちんのプレゼントと一緒に届いたので)

中に細かく砕いた板チョコをごろごろ入れて。

DSC_0552_20160325223828a5b.jpg

熱々でチョコとろーんのタイミングでお出ししました。
喜んでもらえて良かったー♪


翌日は姫が「女子会するのー(*´∀`)」と言っていたので、チョコレートケーキを。

DSC_0609_201603252238442a2.jpg

女子会だから可愛くデコれ、という姫からの指令に悩みつつ
意地でもスクエア型を使用w


前日のチョコバナナケーキも一緒に盛り付けて、女子会仕様に。

DSC_0613_20160325223846cba.jpg

ポップコーンは前に来てくれたときにも出して
「姫ちゃんのママの作ったポップコーン、すっごく美味しかった!また食べたい!」
と言ってくれたので(´∀`*)ウフフ

ありがとう、コストコ!!ww


みんな、小姫ともたろちんとも仲良く遊んでくれて助かります。
次は何を作ろうかな。


毎日甘いものにまみれてます。
断乳したらこうはいかないぞ!に、ポチッとお願いします。



この記事のURL | くっきんぐ | CM(0) | ▲ top
<<ちょっと早いお花見 | メイン | 昨日と今日のごはん>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |