ひとつ歳を取りました。
- 2016/02/23(Tue) -
いなーいいなーい

DSC_0048_20160223232908b50.jpg


ばーーーーー

DSC_0050_20160223232910354.jpg



最近たろちん、毛布を見つけると一生懸命かぶろうとします。

DSC_0061_201602232329113b2.jpg
着たいんだよーーーーぅ

お洋服と間違えているようです。


そんなたろちんを見つけると、小姫がすかさず

DSC_0072_20160223232912b35.jpg
ぐっへっへっへっへーーーーー

仕掛けに行くw

DSC_0082_20160223232932380.jpg
つかまえたぞーーーー


もちろん、たろちんは大喜び。
自分から飛びついて行きます。

DSC_0104_201602232329334db.jpg
ぼくもねーたんつかまえたーーーー


もうね、いつもこんなん。べったり。
団子になって遊んでいます。


さて、だいぶ過ぎちゃいましたが15日は私の誕生日でした。
とはいっても、15日は平日なので14日にお祝いしてもらいました(*´∀`)

バレンタインで結婚記念日で誕生日祝いっていうすごい日w

夕飯は旦那がピザを頼んでくれましたー。
バレンタイン限定のピザがすっごい可愛くて!!

DSC_0027_20160223232849da0.jpg

これは子供たちに。

私のこんな。

DSC_0029_2016022323285138b.jpg

ええ、一人1枚でしたが、なにか。


並べたらすごいパーティーになりました。

DSC_0031_20160223232852d2f.jpg

真ん中のはフライドポテトにポテトチップスを乗せるという恐ろしい食べ物w(旦那作)
恐ろしく美味しかったです。ポテトもピザも。


そして、こんな可愛いケーキも!!

DSC_0033_20160223232853dae.jpg

これも多分バレンタイン限定のツムツムのケーキ!かわいすぎるー!!!
私も子供たちもテンションあがりまくりでした。

旦那、ありがとう!!!(*´∀`)


そして、プレゼント。
姫からは大きいマグカップ。
ずーーーっと私が「でっかいでっかいマグカップがほしい」と念仏のように唱えていたので
プレゼントしてくれましたw

小姫からはスリッパ。
それまで履いていたスリッパがくたっとしたやつで、たろちん抱っこで履こうとしても
履き口が潰れてキー!!ってなっていたんですw


旦那からは

DSC_0154_20160223233054770.jpg

キルティングのマザーズバッグ!
私、まさにこのサイズのキルティングのバッグを買おうか迷っていたんです。
でも私が買おうかなーと思っていたのよりも、機能もデザインも遥かにいい!!
欲しいっていうのも言ってなかったのに、このどストライクなプレゼント!
すごいわー、旦那。だてに15年一緒にいないわ。

というわけで、16年目もよろしくお願いします。(結婚記念日だからね)

ちなみに、小姫も本当はバッグをあげたいって思っていたんだって。
小姫も旦那も2人して

「だって…あのバッグ…」

って。


うん、そうだね。
今使ってるバッグ…割と薄汚れてきたよね…

はい、あれはあれでお手入れしますorzずぼらでごめんなさい(;´Д`)



たくさんお祝いありがとー!!!
楽しかったバースデーパーティーに良かったねのポチッとお願いします。



この記事のURL | 旦那ごはん | CM(0) | ▲ top
<<ここ最近のごはん | メイン | バイバイと公園遊び。>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |