旦那の誕生日。
- 2016/02/04(Thu) -
2月1日は旦那の誕生日でした。
とはいっても、当日は旦那は仕事でいないので、お祝いは前日の日曜日に。

前日に焼いておいたスポンジに、姫がチョコレートクリームを塗りました。

DSC_0900_201602012349163c2.jpg

初めてだったんですけどね。
イチからきっちり教え込んだら、意外なほど上手に塗れました。


そこに小姫がクリームを絞ったんですが、小姫は経験値が少ないので(やる気は満々)
私が手取り足取りで。

私がおめでとうのメッセージを書いて、姫がココアを振って出来上がり~。


DSC_0905_20160201234917623.jpg


せっかく姫が上手にデコレーションしてくれてるのに、私が書いた字がよれよれっていうww
ほんとすみません(;´Д`)



夕飯は旦那の好きなハンバーグで、ケーキの後はプレゼント。

姫は仕事で使うポーチを、小姫はハンカチを。
たろちんからはスタジオアリスでこっそり撮影してあった3人の写真入りカードとキーホルダー。
私からはニットをプレゼントしました。


旦那、お誕生日おめでとう。
体を壊さない程度にお仕事がんばっておくれー。


姫と小姫がとっても楽しみにしていたお父さんの誕生日。
一緒にお祝いできてよかったね、にポチッとお願いします。



この記事のURL | こども観察 | CM(0) | ▲ top
<<節分ごはん | メイン | 最近のごはん>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |