いたずらっこ
- 2016/01/18(Mon) -
先日のこと。

いつも使っている保湿剤(ヒルドイド)がリビングのあちこちに移動してて
おかしいなー、姫か小姫が使ってほったらかしにしてるのかな?と思ってたら

犯人はこの人でした。

DSC_0807_20160118233849572.jpg
え?

何か知らないけど、たろちんがずっとくわえてハイハイして移動していて
そこらじゅうに置きっぱなしにしていたようです。

くわえたまんま遊んでるので、出来るだけ取り上げるんだけど
目に入ると欲しがって泣いて泣いて、あげるとくわえて遊びだす。

DSC_0799_20160118233848609.jpg
落ち着くんだよ

なんせ全員で使う保湿剤なので、隠し切れない。
まあ近くにいるときはいいか、と。
で、近くにいる人が離れるときに取り上げて、その辺に置いちゃうわけで。

しょっちゅうヒルドイド大捜索を繰り返しておりますヽ(´Д`;)ノアゥ...




そうそう、たろちんへのクリスマスプレゼント。
トーマスのバイク?車?をあげました。


DSC_0822_20160118233851248.jpg
ここ押すとプー!って鳴るよ!!


すごく気に入ってくれて、最近はこれを押してよちよちと歩くように。


DSC_0849_20160118233854142.jpg
でもたまに顔打っちゃうんだよ


基本的には姫が近くにいるときに練習してもらうようにしています。
不安定すぎて、見てて怖い((((;゚Д゚))))



で、こうやって写真とか撮ってると、大急ぎでやってきて私の膝にしがみつきます。


DSC_0831_20160118233852360.jpg
おかーしゃーーーーん!!!!!


どうしたのー?(*´∀`)と抱き上げようとしたら、狙いはカメラでした・・・


いろーーーーーーんなもので遊びたい、そんな時期。
ある意味、あやしやすい時期でもあるけどね。
お腹すいても眠くても、目新しいおもちゃで泣き止んでくれるのが助かります。


毎日ニコニコ遊んでくれて見てるだけで楽しいわ。
ひたすら一生懸命なたろちんにポチッとお願いします。



この記事のURL | 赤ちゃん観察 | CM(0) | ▲ top
<<最近のごはん | メイン | キャンドゥのミニドリンクジャー>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |