キャンドゥのミニドリンクジャー
- 2016/01/14(Thu) -
たろちん、おむつ替えとお着替えが大っ嫌い。
というか、あおむけが嫌い。あおむけにされると、ただもうそれだけで大号泣なんです。毎回。

そんなわけで、なかなか足部分のスナップボタンがはめられない。

たろちんはダッシュで逃げて、おもちゃのかごひっくり返して
中からアンパンマンの車を出してご満悦。

DSC_0764_20160113233220b1f.jpg
つかまらないぞー

この寒いのに素足とかありえないので、とっつかまえてキッチリ留めますけどね。


ここ最近は、うんちおむつじゃなければ姫が替えてくれるようになりました。
彼女もまた、たろちんの逃げ足の速さに悩まされておりますがw




さて。

知る人ぞ知る、100円SHOP大好きな私。
先日、キャンドゥで一目惚れしちゃったものがあるんです。

それがコレ。

DSC_0796_2016011323325270d.jpg

奥が普通サイズのドリンクジャー。
手前はSサイズのミニドリンクジャーなんです。

このミニチュア感にズキューンと来てしまいまして。
つい・・・

お店の在庫買い占めてしまいましたww


って言ってもね、新発売ながらも人気だったようで、在庫わずかだったんですが。


一緒にいた姫と小姫に

「お母さん、いくつ買う気なの!?他の人の事も考えなよ!」

と軽くお小言くらいました。
うん、ごめん。でもすぐに入荷されてたから許して。

まあ、5個だけですけどね。色々使い道がひらめいちゃったんだよう。

ちなみにお店の人にレジで「これってどうやって使ったらいいんですか?」と

聞かれました。 え、聞く側逆じゃないの?



「ジャムをおすそ分けするときとか、お菓子入れたりとか、子供のビーズ入れたりとか・・・かな?」

と、ありきたりな返事しか出来なくてごめんね、あのときの店員さん。



そして、今日はそのミニドリンクジャーを使って、ミニサラダを。

DSC_0784_2016011323322246a.jpg


そんなにたくさんは入らないので、子供たちの朝食用のサラダを作り置き。
といっても、一晩冷蔵庫に入れておくだけだけども。



やっぱり、このミニチュアっぽいサイズが可愛いーーー!

DSC_0786_201601132332240b0.jpg



明日、姫に有効活用していることを証明しようw


DSC_0793_20160113233225210.jpg


喜んでくれるかなあ。


寒くなって朝テンションが低い姫と小姫がちょっとでも楽しく食べられますように。
明日の朝もがんばるぞー!ポチッとお願いします。



この記事のURL | お買い物 | CM(0) | ▲ top
<<いたずらっこ | メイン | A Happy New Year!!な、ごはん 2016>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |