最近のたろちんとリース
- 2015/12/12(Sat) -
体調がだいぶ良くなって、ご機嫌な時間が増えたたろちん。

DSC_0686_20151212011105ff9.jpg

すっかりずりばいのスピードも上がって、私を見つけるとベッタベッタと匍匐前進で追いかけてきます。
すんごい笑顔で。

私をつかまえると、そのまま膝にしがみついて離れません。
こういうとこ、ほんと小姫にそっくり。
まあ、小姫はハイハイしなかったし、ほぼ動かない子だったんだけど。


ずりばいからハイハイになりそうな

DSC_0688_20151212011106aaf.jpg

でも、移動はまだまだハイハイでは出来ないみたいです。


ゴミ箱をみつけると全速力で突進したり、コンセントやコードも狙い撃ちで目ざとく見つける時期が来ました。
姫と小姫なしでは生活がままなりませんw


でも、結局みんなこの笑顔にやられちゃうんだけど。

DSC_0697_20151212011108db7.jpg

泣いてるときは、姫が一番なだめるのが上手です。
姫と遊び始めると、あっという間に泣き止むの。不思議ー。


先日、母が松ぼっくりとどんぐりを大量に送ってくれたので、姫と小姫とリースを作りました。

DSC_0668_201512120033138a2.jpg

なかなかいい感じにできました。
姫がグルーガンを面白がって、たくさんどんぐりをつけていましたがw

さて、残ったどんぐりであとは何作ろうかな。


クリスマスのメニューも考えなくちゃ!ケーキは何にしよう。
あと2週間!楽しみな私にポチッとお願いします。



この記事のURL | こども観察 | CM(0) | ▲ top
<<至福の土日。 | メイン | ここ最近のごはんとか>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |