つかまり立ち。
- 2015/11/07(Sat) -
うりちゃんに頂いた、箱形のおもちゃにつかまって。

DSC_0212_20151107235416ff4.jpg


ぷるぷるしながら、立とうとし始めました。


とりあえず、寒そうだったからw服着させて、再挑戦。


DSC_0214_20151107235416808.jpg


立てたーーー(´∀`)



とはいえ、浮かれてる場合ではなく、つかまり立ちの初期ってのは危険ですからね。
速攻で姫がフォローに入ります。


DSC_0217_201511072354171fa.jpg
あ、おかあさん。


「せぇぇぇぇぇーーーーーふ!!!!!」


そうそう、ひっくり返ることとか知らないから、いきなり両手離したりするんだよね。
しばらくは要注意だわ。




そして、夕飯のあと。
姫と小姫はベッドに入っちゃいました。


DSC_0239_20151107235439a62.jpg
小姫ねーたんがこれ貸してくれたー


チェブラーシカのぬいぐるみ。


DSC_0270_20151107235512846.jpg
かわいいんだよー


かなり気に入ったようです。


DSC_0249_20151107235440fb1.jpg
んんーーーー


DSC_0250_201511072354428e9.jpg
ぼよよん


ゴムひも系は全部これやるんです。
こないだ、顔にバチンってなって泣いたくせにw


DSC_0254_201511072354438bc.jpg
みーてーてーよーぉ


私がちゃんと見てるかどうか、とかも意識するようになってきたようです。

カメラから顔覗かせたら、大喜び。


DSC_0312_20151107235516f16.jpg
いたいた、おかあさん!



たくさん遊んで20時半すぎたら、すっかり眠くなっちゃいます。

DSC_0320_20151107235516e85.jpg
ふあー


明日もいっぱい遊ぼうね。



で、明日も6時起きか。日曜日はゆっくり寝てていいんだよー。
お休みのポチッとお願いします。



この記事のURL | 赤ちゃん観察 | CM(0) | ▲ top
<<ホワイトクリスマスツリー | メイン | 今日のごはん>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |