昨日と今日のごはん
- 2015/11/04(Wed) -
今朝の事。

たろちん、めっちゃ怒っています。

DSC_0152_20151105004103b0a.jpg
これ、ぼくのー


大好きなバンボにぽぽちゃんが座っているのが気に入らないようです。


DSC_0170_20151105004104e4c.jpg
だ・あ・め!!


大きい声で「あー!あー!」って叫んでも、どいてくれないぽぽちゃん。


DSC_0177_20151105004618c54.jpg
もーおー!!!


実力行使に出る、たろちん。


DSC_0176_201511050046167bf.jpg
ええーーい!!

DSC_0178_201511050046191ac.jpg
これは!!

DSC_0184_20151105004620b37.jpg
ぼくのーー!!!!!



取り返した( ´,_ゝ`)


DSC_0201_20151105004621c0e.jpg
これ、ぼくの。



見えないけど、右手でバンボをぎゅーってしてます。
そうか、そんなにバンボ好きだったのか。


ちなみに、たろちんは普段ぽぽちゃん大好きです。



さて、昨日の夕飯。

旦那がCMで見て「これ、いいなー」と言ったシチュー鍋。
ちょうど材料が家にあったので、作ってみました。

DSC_0148_201511050041019c5.jpg


これ、普段のシチューの日でもこれでいい気がする!
ずっとあったかいし、姫も小姫もどうせお代わりから食卓に出してたら楽だし!

〆には茹でておいたマカロニ入れました。
ダイスチーズも入れたら、角切り状態のチーズが溶けるのに時間かかって失敗(´・ω・`)
シュレッドチーズを強くお勧めしますw

でも、マカロニはお勧めです。ちょっと煮詰まったシチューにからまって、すごい美味しかった。




そして、今日の夕飯。

DSC_0203_20151105004634143.jpg

・ごはん
・三つ葉のお味噌汁
・豚バラとキャベツとナスの甘辛いため
・大根葉とじゃこいため
・小松菜とふんわり玉子いため
・かぼちゃクリーム

炒めもの3品www
全部味付けは違うし、食べた感じも違うんだけど、それにしても他にどうにかできなかったのか、自分。

とりあえず、今日は姫の習い事でバタバタしながら合間合間にごはん作ってって感じで
なんか色々タイミングもうまくいかなくて、ヘロヘロになりました。
ふう。


よし、明日もまたがんばるぞー!


なんか色々出来るようになって、どんどん面白くなってきたよ、たろちん。
ぽぽちゃんと仲直りしてね。ポチッとお願いします。




この記事のURL | 今日のごはん | CM(0) | ▲ top
<<今日のごはん | メイン | たろちんと小姫>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |