どらむ。
- 2015/06/07(Sun) -
息子、2ヵ月半。
ドラムのオモチャで遊べるようになりました。

DSC_0190_201506070019530fd.jpg

この位置に置いてあげると、トントン叩きます。
叩くと音楽が流れて光ります。

DSC_0176_2015060700195044b.jpg

上手くできると嬉しそうー。

DSC_0184_20150607001951320.jpg
できたのー


それにしても、リビングに寝かせてるときのこのサイズ感。

DSC_0194_20150607001955144.jpg


ちんまりした感じがたまりません。


タオルに転がしとけるなんて今だけよね!


4ヶ月から動き出した姫と、1歳過ぎてもほとんど動かなかった小姫と
さて、どっちに転ぶかな。


なにとぞ!小姫の方向で!!・・・って姫が言っていたww
色々遊べるようになってきた息子にポチッとお願いします。



この記事のURL | 赤ちゃん観察 | CM(2) | ▲ top
<<今日のごはん | メイン | 今日の朝ごはん>>
コメント
-も、もちろん…。-
動き出せ〜のパワーを注入(笑)
( ´Д`)y━・~~
2015/06/18 13:31  | URL | なちる #-[ 編集] |  ▲ top

->なっちゃん♪-
させるかww
2015/06/24 22:24  | URL | raddy #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |