fc2ブログ
*姫のお弁当*
- 2014/10/22(Wed) -
気付いたら、先週の金曜日から更新サボってました。
いやー、幼稚園のママ友さんたちとLINEゲームするのにハマってまして。
夜、子供たちが寝静まってから、チマチマと静かに闘っておりますw

さて、先週金曜日のお弁当!

DSC_0034_20141022123737552.jpg

・おにぎり
・チーズはんぺん
・豚肉の甘辛焼き
・ミニトマト
・かぼちゃのジャックオランタン
・オレンジ

ちょっと多いかと思ったけど、ちょうど良かったようです。
好きなものばっかりだったから、食べやすかったかな?


月曜日のお弁当は

DSC_0085_20141022123824ac0.jpg

・塩昆布おにぎり
・コロッケ
・ナポリンタン&ミートボール
・ミニトマト
・みかん

月曜日の朝の疲れっぷりが伝わるお弁当w
あ、でも、姫と小姫は朝から元気いっぱいでシャキシャキ支度してくれましたけど。


火曜日のお弁当。

DSC_0092_20141022123855e20.jpg

・ミッフィーおにぎり(梅干)
・ミートボール
・ひじきの煮物
・塩麹から揚げ
・お花のハム

ミッフィーリベンジw
ちゃんとイラスト見て作りました。
でも、口はもっと小さい。

小姫はまたこのお弁当で泣きましたw
やっぱり、動物+お花が羨ましく思えて仕方ないみたい。
今日の夕飯で時間があったら、やってあげよう。


で。

今日のお弁当、写真撮るの忘れた(つД`)


雨の日の朝はバタバタ。
雨止んで暖かくならないかな~。ポチッとお願いします。



スポンサーサイト



この記事のURL | おべんと | CM(0) | ▲ top
<<最近の旦那ごはん。 | メイン | 今日のごはん>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |