旦那からのプレゼント。
- 2014/08/15(Fri) -
色々なとこに遊びに行って、書きたいこと溜まってるんですが・・・

なかなか長文書いたり、写真を加工する暇がないーーー!


うん。
夏休みって忙しいよね。


ちなみに今日は、旦那が小姫のお誕生日プレゼントにリクエストしたものを探しに行ってくれました。

私も近所のお店やネットで探したんだけど、どこにもなくて。
旦那が電車で探しに行ってくれて、まさかのビックカメラで見つけてくれました。

(あ、妖怪ウォッチとかじゃありません)


これでお誕生日プレゼントは完璧ってことで、帰り道に待ち合わせして夜ごはん。
久々の王将、おいしかったー!

そして旦那、お疲れ様でした!!


さて、お出かけの日々の中で旦那がこんなものをプレゼントしてくれました。


DSC_0032_2014081600355796a.jpg



これ、なんだと思います?


座ってスマホいじってる宇宙飛行士。


その背中には・・・



DSC_0035_201408160036001f4.jpg



スマホーーーーーー!!!



宇宙服のもこもこ感とか、ちゃんと人差し指でタップしてるとことか、もーたまらん可愛さです。



もともと、宇宙飛行士モチーフ(というか宇宙モノ)が好きなのでこれはほんとにものすごく嬉しい。

姫にも

「お母さん、ほんとこのスマホスタンド好きだよね」

って毎日言われるほどです。




というわけで、近々これを買ってもらった場所に行ったときのことを書く・・・予定・・・。多分・・・。



なかなか自分の時間は取れないけど、でも好きなんだよね、夏休み。
まだ終わらないで~と思いつつ、もうすぐ小姫の夏休みは終わりです。ううう。

もうちょい子供たちと1日べったりしていたい。


さて、明日はなにして遊ぼうかな。



もうすぐ小姫のお誕生日。その準備も着々と進めています。
たくさん楽しめますように!ポチッとお願いします♪



スポンサーサイト
この記事のURL | 旦那観察 | CM(2) | ▲ top
<<小姫の誕生日。 | メイン | 今日の旦那ごはん>>
コメント
-このことは誰にも内緒にしてくださいね?-
どうしても伝えたいと思って、こうして連絡します。
就職もできずにお金だけがなくなっていく毎日でした。
あるとき、すごく有名な人と連絡をとることができました。
すべて信じて連絡をしてみたら、使いきれないほどのお金をもらうことができました。
借金を一括で全額返済できるんです。
イタズラじゃない人だけにすごい情報を教えます。
もし知りたい人は、banana_ayako@yahoo.co.jpまでメールしてください。
禁断の秘密をメールもらえた人だけに教えます。
2014/08/21 07:31  | URL | sahashi #27Yb112I[ 編集] |  ▲ top

-もちろん始めは半信半疑でしたけど、勇気を出して連絡してみました!-
とんでもない告白と思われるかもしれません。
今までずっと生活がくるしい人生でした。
そんなとき、ある人を知ってしまったんです。
最初は半信半疑だったんですけど、実際にすごい大金をもらってしまって…。
すぐに裕福になれる方法があります。
本当に助かりたい人だけ、連絡してください。
banana_ayako@yahoo.co.jpまでメールしてもらえたらその方法を教えます。
メールもらえたらすぐに教えます。
2014/08/29 09:11  | URL | 建部 #27Yb112I[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |