fc2ブログ
姉妹で公園♪
- 2011/11/04(Fri) -
11月3日、文化の日も公園に行ってきましたー。
例によって家事をして、お弁当作って…としていたら、出発はお昼近くに。
でもお弁当あるというのは、すごい安心感だわw

長いので閉じますね。


行ったのはちょっと新しくて綺麗な公園。
手ごろな大きさで3歳1歳には遊びやすい場所です。
トイレが綺麗でオムツ交換台も綺麗なのがポイント高い!


DSC_8338.jpg
雨降らなくて良かったー


小姫はついた途端に、かばんからおやつ取り出そうとしてました。


DSC_8343.jpg
あ、ばれちゃったわ。


二人で少しずつ遊べるようになってきて


DSC_8344.jpg
油断すると転ばせちゃうから、ゆっくりゆっくり


一緒に走り回れるようになったら、もっと楽しいだろうなあ。



で、お昼ごはん。
お弁当箱の蓋を開けたら、小姫がおにぎりもぎ取ってぱくり。


DSC_8348.jpg
海苔!海苔食べなくちゃ!!



まー良く食べること!!(゚Д゚)



DSC_8357-horz.jpg


お外だから私が食べさせようと思ったんですが、自分で食べたがってたので
お弁当箱ごと明け渡しましたw
肉中心にばくばくばくばく。

…って。


DSC_8356.jpg
水菜とほうれん草だって入ってるわよ?


ハムスターかよっ!!!


お肉をこれだけ詰め込んでも、ちゃんと飲み込めるんだからすごい。
姫なんていまだに飲み込むのに苦戦してるのに。



ごはんを食べた後はシャボン玉。


DSC_8369.jpg
わーおねえちゃん、すごいわー



DSC_8380.jpg
見せて見せて
わわ、小姫ちゃん、触っちゃだめだよー



DSC_8384.jpg
はやくはやくー
小姫ちゃん、吹けないってばー



シャボン玉に夢中!…かと思いきや、いきなり

「こー!こー!」

とコーンフレーク要求して食べ始める小姫。


DSC_8397.jpg
急にお腹空いたのよね


自由になった姫w


DSC_8387.jpg
大きいのできたー!


シャボン玉、シャボン液がなくなるまでがっつりやって
遊具でもいっぱい遊びました。



DSC_8402.jpg
ぶっらーーーーん!!!




DSC_8408.jpg
しゅー!




DSC_8368.jpg
小姫、お砂場でも遊びたいの
小姫ちゃんは食べちゃうからダメだよ



姫はお砂場遊びもたっぷりして。



お手手を洗って、おやつタイム。
一人一袋の小袋のお菓子をあげたんですが、小姫が姫の袋に自分のお菓子を入れちゃうんです。



DSC_8423-vert.jpg



姫が「あーありがとー!」と喜んだのを見て、大満足な笑顔。



DSC_8428.jpg
美味しいわよねーえびせん


嬉しくなって、どんどん入れちゃって。



DSC_8437.jpg
あれ?小姫ちゃん、自分のちゃんとある?



姫、ちゃーんと気づきました。
もらいすぎたら、小姫の分がなくなるってことに。



DSC_8440.jpg
ほら、ちゃんと自分とこ入れときな。
うん



1、2個食べたらあとは小姫の袋に返してあげてました。えらい!




おやつ食べたら小姫も眠そうになってきたので、帰り支度。
姫も小姫もとっても楽しそうだったので、また来ようねー。



小姫が遊べるようになったので、また公園通いが始まりました。
姫が色々面倒見てくれてありがたい!ポチッとお願いします♪



スポンサーサイト



この記事のURL | おでかけ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<今日のごはん | メイン | 今日のごはん>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://raddybb.blog97.fc2.com/tb.php/1453-0739e27a
| メイン |