- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
29(ニク)の日。
- 2013/06/30(Sun) -
今日もお天気が良かったので、朝からせっせと家事をして。


午後はみんなでお出かけ。

今日も公園めぐりです。


DSC_0731_20130630024534.jpg
お姉ちゃん、降りてこれるー?


こういうおうちっぽいのとか、おままごとしたらすっごい楽しいだろうなあ。
上に登れるのが、またいいよね。





いくつめかで行った、初めて発見した公園がすごくいい感じ。


DSC_0752_20130630024536.jpg
気持ちいいー!


遊具も豊富だし、雰囲気もいいし。


二人は途中から、赤い実を集めるのに夢中。


DSC_0766_20130630024537.jpg


ここで知り合った小学生のお姉ちゃんと一緒にたくさん拾いました。


DSC_0767_20130630024538.jpg


実を集めるだけで、楽しいんだよね。
わかる、私もよく拾って遊んだな~。



大きいお口を開けた、クジラさんもいたりして。


DSC_0777.jpg
食べられちゃったー。



色々な公園でいっぱいいっぱい遊んで、お腹ぺこぺこ。


というわけで、本日のメインイベント。



焼き肉行ってきました(´∀`*)



ニクの日だからね。


というか、近所の安くて美味しい焼き肉屋さんが、毎月29日にはさらに安くなるんです。


なので、引っ越してそれを知ってから、毎月29日は、ここで焼き肉食べる日になりました。



DSC_0799_20130630024711.jpg



子供たちは、お肉を焼く前に白飯をいただきます。


DSC_0794_20130630024709.jpg
ごはんがおいしーーーーー!


もうね、小姫のがっつきっぷりがね。



お肉を焼いて、取り分けたら・・・


DSC_0791_20130630024708.jpg
カルビ、さいこーーーー!!!!



なんて幸せそうに食べるんだww



しかしまあ、姫もよく食べましたが、小姫の食欲がハンパなくて
あの子、一人で何人前食べたんだろう・・・



ちなみに、この焼き肉屋さんはしっかりしたキッズスペースがあります。


子供たちがお腹いっぱいになるまで食べさせたら、キッズスペースで遊んでいてもらい
それからは大人だけでガッツリ、たっぷり堪能できるという、素敵なお店。




あー、美味しかった!

また、来月も食べに行こう♪




子連れでもゆっくり焼き肉食べれるお店って貴重だよね。
29大好きな一家にポチッとお願いします♪



今見たら、1位になってた!!
ありがとうございます!!!
この記事のURL | おでかけ | CM(0) | ▲ top
今日のごはん
- 2013/06/29(Sat) -
今日は朝からあっち行ったりこっち行ったりと大忙しでした。


午前中は、小姫をお父さんに預けて所用を済ませに電車でお出かけ。


お昼食べておいで、と言ってくれたので、一人で回転寿司行きました(´∀`*)
気兼ねなくお寿司食べられるって素敵。


用事が終わってお父さんと小姫と合流。

聞けば、二人もかっぱ寿司に行っていたんだそう(●・∀・):;*.':;ブハッ



午後は、姫の予防接種と常備薬を出してもらいに病院へ。


一時期、しょっちゅう点滴を受けていた頃は、注射針が刺さってても平然としていたのに
今は予防接種となると、泣いて暴れてとっても凶暴になっちゃう姫。


待合室で一生懸命、小姫に


「小姫ちゃん、なんか面白いこと言ってて!ね!」


と、かなりの無茶振り。



いざ、診察して針を刺すとき、姫が小姫を見た瞬間。



小姫が本気の変顔を繰り出してくれましたwww




おかげで、姫がぶふっ!!と噴出しているうちに、終わった予防注射。

小姫のおかげで泣かずに受けることが出来ました。



まあ、まんまとご褒美のお菓子を

「小姫のおかげでしょ?

と、一部奪われていましたがw



ちなみに、このときの変顔に関して小姫は


「スケルトンの顔やった」


と言ってました。


ちなみに、これの顔真似したらしいです。(小姫は骸骨もスクリームも、スケルトンと言う)


img58384976.jpg


なんで、これ選んだ・・・。


しかも、似てるってどういうことよ。




さて、夕方やっとこおうちに帰り着いて、簡単なオヤツタイム。


DSC_0713_20130629001632.jpg


桃のシェイクにバニラアイスを浮かべただけ。


朝出かける前に、傷みそうなものだけ皮をむいて冷凍しました。
これをミキサーにかけるだけで、美味しいの。



これ食べたら、子供たちは子供部屋に行ってもらって、夕飯作り。


簡単に済まそうと思ったんだけど、帰りに買い物したときに姫が
生タコの刺身にチャレンジしたい!と言っていたので、生タコの足1本買ってきたんです。


今まで、タコが大の苦手だったので、これで克服したらいいなあって。



そんなわけで、結局色々作っちゃった・・・orz



DSC_0717_20130629001633.jpg

・ごはん
・かぶのお味噌汁
・焼き鮭
・タコとイカのトマトソース煮
・ひじきの煮物
・こんにゃくのキンピラ
・生タコの刺身


姫は、生タコの刺身は美味しかったようです。
ついでに小姫も一緒になって食べてました。

二人とも噛み切れなかったみたいだけどw


大人はトマトソース煮にして。
だって、昼間にお寿司食べたし!


焼き鮭、小姫は自分で骨とってモリモリ食べてました。
鮭大好きなので、一切れペロッと食べちゃいます。



食後のデザートは、桃を一人ひとつずつ。


ハズレがなくて、全部あまーいってなんか嬉しい。



小姫が意外と無茶振りに応えてくれるww
次はなにをリクエストしようかな~。写真撮れるといいな、にポチッとお願いします。



一気にランキングが浮上して、驚くやら嬉しいやら!
ポチってくれてる方、ありがとうございます!!

この記事のURL | 今日のごはん | CM(0) | ▲ top
もも。
- 2013/06/27(Thu) -
今日は気持ちよく晴れました。

洗濯物もしっかり乾いて、良かったー。



朝は小姫と公園でひと遊びして、帰ってまとめて家事をして
お昼は小姫の念願のマックランチ♪


DSC_0669_20130627223600.jpg
チーズバーガーが大好きよ?


小姫とは、対面に座ってごはんが食べられます。


小姫がどうしてもマックランチしたかった理由は、これ。


DSC_0680_20130627223602.jpg


今、ハッピーセットのおまけが、こえだちゃんなんですよね。

うちにあるこえだちゃんとコラボできるのかと思って、ウキウキでもらったら・・・


扉を開けると「こえだちゃーん」って喋るだけ。


でした。


小姫は大満足で、ずっと遊んでいるから、まあいいか。



午後、姫の降園後もまた公園。


DSC_0689_20130627223604.jpg
多分、なにかがいるの。


なぜか、ずっと水辺で遊ぶ小姫。


暑くなってきたけどさ、水汚いし・・・


なんか、小姫は本当に落ちそうでヤダ。



DSC_0697_20130627223605.jpg
大丈夫だもーん。



帰り道。


近所に桃の直売所があるんです。


夏の間だけ営業している、期間限定のお店のようなんですが
姫がここを見つけたときに


「お母さん、どうしてもどうしても、ここで桃を買って欲しい」


と必死でおねだりされまして。


今日、特売日ののぼりが立っているのを見たので、姫にお金を持たせて買って来てもらいました。
(私は自転車に乗ってお店の前で待っていた)


500円玉握り締めて、ちょっといかついおじちゃんに


「一番甘い桃ください!」


ってw



そうして、買って来てくれた桃。


DSC_0701_20130627223607.jpg



全部で15個かな?


これで500円。




一番甘いの=痛みかけ、だったようで、ちょっと不安だったんですが
食べてみたらすっごい甘い!ジューシー!


今日だけで4個なくなりました。


1個33円って考えたら、ジュースにしたりシャーベットにしても良さそう(´∀`*)




夏の間、楽しめそうです。




キッチンが桃の良い香りなのも素敵ー。
美味しい出会いにポチッとお願いします♪



この記事のURL | こども観察 | CM(2) | ▲ top
今日のごはん
- 2013/06/27(Thu) -
引越しをして、子ども部屋が出来て一番助かること。

お出かけの後の夕飯作りで時間がないときに、子供達が子ども部屋で
大人しく(は、ないか)遊んでいてくれること。


手伝ってくれるときは、それはそれで助かるけど
私が疲れていたり、急いでいるときはちょっと離れたとこにいて欲しかったりして。


しかも、視界内におもちゃが散らばってないので、ストレスフリー!


夕飯作ってる途中あたりで

「片付けてお風呂入ってねー!」

と声をかけるだけで、片付けもお風呂も済ませてくれるんだから、なんて楽チン。


ちゃんと、片付け終わったら、自分たちの布団も敷いて降りてきて
二人で(今日はお父さんも一緒に)お風呂入ってくれます。



夕飯が出来る頃には、明日の準備もお風呂も寝る準備もほとんど終えてから
リビングにやってくるっていう、ね。



まあ、機嫌悪ければ癇癪起こしたりはしますけどね。
疲れてれば、だらだらもしますけどね。



そこはなだめたり、すかしたり、おだてたし、キレたり。(あれ!?)




で、今日の夕飯。


DSC_0706_20130627224947.jpg



鶏もも肉のハーブ焼きとてんこもりサラダ。





DSC_0708_20130627224948.jpg


こんにゃくのキンピラ。



このこんにゃくのキンピラが、姫も小姫も大好き。

好きすぎて、姫が自分のお皿に欲張って取りすぎて、食べられなくなるという
まあ、よくある、ある意味子供らしいことをやっちまってました。


お父さんと小姫が食べてあげてたけど。


あ、あと、たまねぎのお味噌汁にしたら、たまねぎ嫌いの姫がもりもり食べてました。
お味噌汁なら大丈夫なんだな~。



さて、明日は金曜日。
夕飯は何にしようかな。



金曜日は子供たちも私も疲れてるので、簡単で美味しいものが作りたい。
ガンバレのポチッとお願いします。




この記事のURL | 今日のごはん | CM(0) | ▲ top
今日のごはん
- 2013/06/26(Wed) -
今日も雨。

幼稚園から帰ってきた姫は、小姫を誘ってお姫様ごっこを開始しました。


DSC_0649_20130626225139.jpg
お姫様だから、ティーパーティしましょ
ティーパーティってなにかしら。


まあ、オヤツ食べただけなんだけどw


DSC_0646_20130626225136.jpg
パックンチョなのよー!


食べ終わってしばらくしたら、1階に降りてきた姫と小姫。


「おかあさん、私たちお姫様だから、ビール飲むわ!」


・・・なにを言っておられますか?


最近の姫君はビールをたしなまれるのでありましょうか。




と、悩んでいたら、ビールジョッキ型の入れものに入ったラムネをクレ!って話でした。

あー良かった。
良かった・・・んだ、よね?


DSC_0656_20130626225143.jpg
小姫ちゃん、これがビールよ。飲むと酔っ払うのよ
へー、ビールって美味しいのかしらね~



そして、かんぱーい!



DSC_0659_20130626225140.jpg



「ごくごく」「ぷはー!」と言いながら、ラムネ食べてました。

楽しかったんならいいや。うん。




そして、今日の夕飯。


DSC_0666_20130626225142.jpg


・ごはん
・かに玉
・高野豆腐の煮物
・ズッキーニとウィンナのハーブソルト炒め



なんか、ものすごく手抜き感のある夕飯でした。




さて、明日こそ少しは良いお天気になりますように~。



幼稚園から帰ってくるのも一苦労だわ。
これから乾燥機に掛け終わった洗濯物畳まなきゃ。ガンバレのポチッとお願いします。



この記事のURL | 今日のごはん | CM(2) | ▲ top
雨の日は。
- 2013/06/25(Tue) -
今日の午前中、お父さんとお出かけした小姫。


帰ってきたら、美味しそうなお土産を抱えていました。

姫が帰宅後、みんなで・・・

DSC_0617_20130625220115.jpg


ミスドのカルピスドーナツー(´∀`*)


マツコさんのCMで気になっていたんです。
あのゴクゴク音がw



食べたら、確かにカルピス味でした!!
限定って考えたら、美味しいかも!

(限定の味でそこまでのHITに出会えないからw)


姫も小姫も久々のドーナツに大喜びでした♪




オヤツを終えて、今日はお楽しみのスイーツデコ。

雨降りの日用に、材料を溜め込んであるのですw



私が準備している間は、国旗の本を熟読~。


DSC_0626_20130625220117.jpg


もうね、暗記しそうなほど読み込んでいます。

何冊か国旗の本を持っているけど、この本がお気に入りのようで
ほんともう、家の中では肌身離さずっていう感じです。




準備が出来て、デコ開始。


ある程度、基本的なことが出来るまでは、手取り足取りやっています。


DSC_0631_20130625220118.jpg
ビーズとか、イチゴとか、いっぱーい♪


可愛くできなきゃ、本人たちのテンション下がっちゃうし
基本が出来た上で好きなようにやらせてあげたほうがいいはず!


・・・と、思います。


正解はわかんないけど。






というわけで、二人のデコ完成♪


こっちは小姫。


DSC_0635_20130625220119.jpg


まあ、小姫はそもそもチューブ的なものを渡すと

全力でブッシュー!

ってするので、本当に手取り足取りになるわけですが。


上のビーズやフルーツは自分で頑張りましたヾ(*´∀`*)




んで、姫。


DSC_0640_20130625220121.jpg


最初はピンクの板チョコがいいと愚図り(じゃんけんで負けた)ましたが
ネットで板チョコデコの画像検索したら、茶色の板チョコデコの可愛いのがいっぱい出てきて陥落w


姫は大体一人で頑張りました(・∀・)


しっかり乾くと、上にかけたイチゴとキャラメルのソースがいい感じにリアルになるんですよね~。
これ、ダイソーのガラス絵の具なんですが、すっごい使えます。



はあ、早く梅雨明けないかな。
おうち遊びも楽しいんだけど、買い物や洗濯が不便でしょうがないわー・・


明日はデコ素材の買い足しに行こうかな。
実用的なデコアイデア、なんかないかな~?ポチッとお願いします♪



この記事のURL | 姉妹 | CM(0) | ▲ top
今日のごはん
- 2013/06/25(Tue) -
引越しして、キッチンが広くなったおかげで
小姫と一緒にお料理することが増えました。

姫ともしたいんだけど、なかなか時間が取れず。。


姫はお父さんの部屋で、勉強を教わってることが多いので
その間、遊んでもらえない小姫と一緒にお料理してるんですよね。


あとは、お昼ごはん一緒に作ったりも。


今日は、小姫の大好きな炒飯。


材料を用意していたら、いそいそと踏み台を持ってきたので
一緒に材料を切りました。


「小姫・・・あしゅぱら、きらいよ?おいしくない、あじがするの」

「炒飯にするから食べられるよ。一緒にすっごく小さく切っちゃおう?」


なんて話しながら、みじん切り。


他に、かぶの葉っぱ、白ねぎ、なす、ウィンナを刻んで。


火を使う間は、カウンター越しに踏み台を移動して、じーっと見ていました。

こういうとこは、ものすごく臆病なので一緒にお料理するときは安心です。



ざざっと炒めて、たっぷり野菜を入れた炒飯の出来上がり。


DSC_0608_20130625000509.jpg



アスパラもですが、カブの葉も、ナスも、普段なら食べられない小姫。


自分の嫌いなものがたっぷり入っているのを知っているので、恐る恐る一口。


「あー、おかあさん、ちゃーはんおいしい!小姫ちゃん、がんばって、ちゅくったちゃーはんだから!」


と言って、なにもよけることなく、最後までペロリと完食しました。



うんうん、こうやって少しずつ、嫌いなものを克服していかなくちゃね。

なんか、細かく切れば食べられるとか、なにかに混ぜたら食べられるっていうのは
結局好き嫌い克服じゃない気がするんですよね。


本人が、自分の嫌いなものが入っているって認識した上で食べられないと
意味がないかな~と思います。


ヨシ、次はもう少し大きく切って食べられる方法を考えよう。



さて、夜ごはん。


メインは紅茶豚~♪


DSC_0613_20130625000511.jpg


これはみんな好きなので、キレイになくなります。

姫はそのまま、小姫はごはんに乗せてたっぷり食べました。



あとは春雨サラダ。

DSC_0612_20130625000511.jpg


このサラダ、私が好きでよく作るんです。

いつもは姫もたくさん食べてくれるんですが、今日はイマイチ箸が進まず。。
最後まで苦戦して食べてました。味、なにか違ったかな・・



あとは、旦那が夕方子供たちとお散歩に行って、おかずも買ってきてくれました。


DSC_0615_20130625000513.jpg



出し巻き卵とひじきの煮物。


小姫はひじきの煮物が大好きなので、もっと欲しいと泣き
横から姫が「小姫ちゃん、これ食べなよ」と分けてあげていました。
(私の分は食べ終わっちゃってた)

姫も大好きなのにね。
ごめんね。



姫は最近、野菜がものすごく好きです。

新たに好きになったのがカブで、お味噌汁に入れるとどんぶりいっぱい飲んでも
お代わりを要求されるほど。

姫の味噌汁は、具を山盛りにして汁をちょびっとにしているにも関わらず。


食卓には、みんなに盛り付けた料理とは別に、姫だけのために野菜をいくつか用意しています。

洗っただけのミニトマトとか、茹でておひたしにしただけのオクラとか、刻んだだけのキャベツ
刻んだだけのきゅうり、ちぎっただけのレタス、などなど。


普通のおかずもたくさん食べるし、白飯も5歳児にしては多めの量を食べるけど
このシンプルな野菜を食べることを必要としているみたいです。


近所に、野菜の直売所があるらしいから、今度姫と一緒に行ってみようかな。




野菜を食べないと調子悪くなるんだそう。
日々、野菜の調達に四苦八苦している私に、ガンバレのポチッとお願いします。





この記事のURL | 今日のごはん | CM(0) | ▲ top
野生的に。
- 2013/06/24(Mon) -
引越し以来、日々野生的に暮らしているraddyです。こんばんは。


まず、お休みの日は公園。
あ、それは引越し前からか。


近くにいい公園がたくさんあるので、天気さえ良ければ毎日でも楽しめます。

DSC_0504_20130624015229.jpg
ジャンプッ!


最近は、小姫もやっと公園の楽しさに目覚めてきて、嬉しい限り。


DSC_0494_20130624015235.jpg
やってみたら、意外と出来ることが多かったのよ


まあ、遊び方は地味ですけどね。
このときはひたすらここで行ったり来たりし続けてましたw


姫はこの公園の遊具が大好き。

名前が分からないんだけど、このぶらさがってビューンって行くやつ。

DSC_0527_20130624015232.jpg
やっほーい!!


すっごい勢いで振り回されるのですが、すっごい楽しそうにやってます。
さすが、サル。


DSC_0533_20130624015233.jpg
スリルさいこー!


1歳くらいのときの記事で、同じようなキャプションつけた記憶があるorz


ちなみに、これはお父さんが思いっきり押してるから、勢いついてるんだそう。
たしかに、他の子たちより速かったわ。



公園での姫の写真は少ないです。

だって。


DSC_0554_20130624015256.jpg
じゃねー!ばいばーい!!


一瞬しか、出会えないんだもの(つД`)


対して、小姫はやっぱりおっとり。


DSC_0513_20130624015231.jpg
えー、あたしだって走ってるわよー?


走ってはいるけどね。
基本、私に向かって走るので、ね。



近くの遊具とかで遊んでくれると、姫の写真もかろうじて撮れるんだけどねえ。


DSC_0559_20130624015258.jpg
いいじゃん、公園なんだから。


うん、まあ、そう思って自由にしてるんだよ。



で、以下、虫話なので閉じます。




この記事のURL | こども観察 | CM(2) | ▲ top
さて、再開しようかな。
- 2013/06/22(Sat) -
いや・・・なんつうか、本当にごめんなさい。

二転三転して、方向性も定まらず、結局このブログは更新もせず。


ご心配頂いた皆様、ありがとうございました。
語呂合わせ考えてくれたお友達、ごめんなさい。



もう、以前読んでくださっていた方々は、見ていないだろうな、とは思いつつ。。


でも、なんか気持ちが固まったというか、整理がついたので、またブログを再開しようと思いました。



何度もしつこいようですが、コメントなどでの荒らしなどがあったわけでがありません。
このブログで、そういう不快なコメントをもらったことは、ありがたいことにほぼゼロでした。


その部分で心配してくれた友人が多かったので、一応大丈夫ですよってこと、お伝えしておきます。




というわけで、ここ最近の近況などを。



とりあえず、姫と小姫は毎日仲良しです。

DSC_0526_20130622014826.jpg



そして、姫はいまだにサルです。


DSC_0592_20130622014828.jpg
壁あったら、登るでしょ~!


今日、英語教室の先生に「Are you a monkey!? 」と聞かれて「No!Not a monkey!」と慌ててました。


柱登ってたら、サルかよ!?って言いたくなるのは、万国共通のようです( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

つか、柱登んな。




姫は外で小姫が何かに怖がって泣き出すと、私よりも素早く抱っこしてくれます。


DSC_0616_20130622014909.jpg
ママがいるから、もう大丈夫よ~。


小姫は姫をママと呼び、私をお姉ちゃんを呼びます('A`)


外で、幼児が、明らかに母親であろう人を「おねえちゃん」と呼んでいたら・・・



完全に、わたしが呼ばせてるじゃんか(;゚Д゚)



なるべく、外では「おかあさん」と呼ぶように指導しています。
いや、平常時は普通にお母さん呼びなんですけどね、二人とも。



小姫は相変わらず食べることが大好きです。

おかげで、日に日に丸くなっていってます。


DSC_0892_20130622014916.jpg
風邪引いて寝込んでたら、お父さんがバウムクーヘン買ってくれたわ。



もうね、この嬉しそうな顔。


こないだ、姫の親子遠足に参加したときなんて、イチゴ狩りだったもんだから大興奮。


DSC_0933_20130622014917.jpg
すっごいすっごい美味しいイチゴだったんだもの。



園児たちよりハッスルしてたんじゃなかろうか。
あ、もちろん、基本が人見知りなので園児の邪魔するようなことはなかったけど。

イチゴ狩りでハッスル=ひたすら黙々と食べ続ける、だしw


ビニールハウスから出なくちゃいけない時間が来て、最後の最後にその日一番大きいイチゴをGET。

名残惜しそうに食べておりました。


DSC_0959_20130622014940.jpg
あと2~3個、ぽっけに入れてくればよかったわ。

うん。
食い意地張りすぎ。




そうそう、公園などが苦手だった小姫ですが、最近すっかり外遊びが好きになりました。


芝生があれば、姫と一緒に走り出します。


DSC_0737_20130622014911.jpg
小姫ちゃん、ついてきて!



まんまとジブリにハマった二人。

一番のお気に入りは魔女の宅急便。
芝生で木の枝なんて見つけたら、魔女ごっこで盛り上がれます。


DSC_0756_20130622014914.jpg
あたし、今から修行に行くのよ!


二人とも、映画のセリフがバッチリ頭に入っているので、これやりながら
映画再現という私も子供の頃にやった遊びをしていました。


遊具でもしっかり遊ぶようになりましたよ。


DSC_0394_20130622014748.jpg
ぶらりんこ~


滑り台も一人で滑れるようになりました。
高いのとかは無理だけど。



そして、引越し。



ちょっと郊外の一軒家に引っ越しました。


DSC_0439_20130622014823.jpg
階段がある家、憧れだったんだよね~


私的には、8割くらいは姫のための決断です。
(あとの2割は広ーいキッチンだったからだけどw)

いや、本人にはそんな恩着せがましいこと、言うつもりはありませんが。


まあ、それに関してはおいおいと。



姫はとにかく今の家が気に入っているようなので、引越しは大成功のようです。

ちなみに、引っ越してからは姫と小姫で寝てくれるようになりました。
寝かしつけがなくなったら、ものすごく楽。


ただ、小姫は朝方に一度起きて泣くのと、トイレにまだ一人で行けないので
私が寝るときに小姫を私の寝床に連れてきて一緒に寝ています。


トイレ行けるようになって、起きて「おかあさーーん」って泣くのがなくなったら、完全に子供たちだけで寝てもらう予定。



引越しで忙しいってのに、東京タワーとか行ってみたり。


DSC_0120_20130622014743.jpg
東京タワー!!!!!


フットタウンのトリックアートギャラリー行ってみたり。


DSC_0216_20130622014745.jpg
シロクマさんっ。小姫は食べないでっ。


ビックリするほど、リアルな写真撮れちゃったり。


DSC_0240_20130622014746.jpg
小姫ちゃん、逃げるよ!!
おねえちゃん、まって~


意外と、二人とも役者だったww





そういや、役者といえば、小姫は美味しいものを食べると踊りだすんですよね。
そりゃもう、ミュージカル女優かってくらい。


ソフトクリームとかね。
超食いしん坊な顔して食べて。


DSC_0422_20130622014821.jpg
うふふふふー


踊り狂う。


DSC_0416_20130622014749.jpg
いえいいえいいえーーーーい!


そりゃもう、 エドはるみばりに。


あれ、そういや最近、エドはるみって見ないね。




ついでだから、一昨日から小姫がハサミの練習を始めたときの写真を。


DSC_0484_20130622014824.jpg



ハサミの刃を開こうとすると、口が開いちゃうらしい。

残念。





というわけで、書いた本人もビックリするくらい、とりとめのない文章になりましたが。


また、少しずつ書いていきたいと思います。
いや、今度こそ、ホントに。



というわけで、これからもraddyの観察日記をよろしくお願いします。
ペコリ。




この記事のURL | 未分類 | CM(0) | ▲ top
| メイン |
