- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
とりあえず
- 2011/03/12(Sat) -
家族全員無事です。
姫はちょうど公園にいたので
揺れの恐怖もあまり感じずにすんだようです。


みなさんは、みなさんのご家族は
ご無事でしょうか。

まだまだ余震が続くようですね。
大きい余震がある可能性も高いようです。

怪我などされないように気を付けてくださいね。
この記事のURL | 赤ちゃん観察 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
ご無沙汰しております
- 2011/03/09(Wed) -
ええっと…
た…大変ご無沙汰しております。

ちょっと色々ありまして、どうにもこうにもブログが書けない状況だったりしてます。
とりあえず、子供たちは元気いっぱいですのでご心配なく!
心配してメールくださったみなさん、本当にありがとうございます。


そんなどうにもならない状況なんですが、これだけどうしても書きたくて。


先週の金曜日に姫の腎臓の検査に行ってきました。




結果は



問題なしとの診断でしたーーーーーーーー!!!!!



血尿もなくなっていました。

おそらく今回はロタウィルス感染による腎結石が出来て
その影響での腎機能障害だろうとのこと。
すでに腎結石はなくなっていて、症状もおさまったようです。

一応、3ヶ月後に経過観察はしますが、まず大丈夫だろうということでした。



もしも、疑われていた病気だった場合はその病気の特性上
ブログを閉鎖することを考えていました。
でも、もう大丈夫。
本人ももちろん元気いっぱいで、走り回っています。


ご心配と励ましのたくさんの言葉、ほんとうにありがとうございました。


そのこととは関係なく、私の個人的な理由でブログ再開までは
まだしばらく時間がかかるかと思いますが
再開できるようになったら、またおばかな日常を綴っていきたいと思っています。

それまでしばしお待ちを!!!


あ、あと小姫がやっとこ寝返りしました。
出来るようになっても滅多にしませんがw
動けるようになっても、動く気はさらさらないようですww


では、またー!ノシ
この記事のURL | こども観察 | CM(12) | TB(0) | ▲ top
| メイン |
