raddyの観察日記

3姉弟の観察日記。

Archive [2011年03月 ] 記事一覧

とりあえず

家族全員無事です。姫はちょうど公園にいたので揺れの恐怖もあまり感じずにすんだようです。みなさんは、みなさんのご家族はご無事でしょうか。まだまだ余震が続くようですね。大きい余震がある可能性も高いようです。怪我などされないように気を付けてくださいね。...

ご無沙汰しております

ええっと…た…大変ご無沙汰しております。ちょっと色々ありまして、どうにもこうにもブログが書けない状況だったりしてます。とりあえず、子供たちは元気いっぱいですのでご心配なく!心配してメールくださったみなさん、本当にありがとうございます。そんなどうにもならない状況なんですが、これだけどうしても書きたくて。先週の金曜日に姫の腎臓の検査に行ってきました。結果は問題なしとの診断でしたーーーーーーーー!!!!!...

Menu

FC2ブログランキング

出来心で参加してみました。 1日1クリックしてくれると  姫のいたずらが加速します。

FC2Blog Ranking

プロフィール

raddy

Author:raddy
結婚9年目。
20代最後の年に赤ちゃんを授かりました。
粘った甲斐がありました。

2007年11月18日。
38時間の格闘の末、緊急帝王切開にて女の子を出産。


2009年、クリスマスイブに第二子妊娠発覚♪
2010年8月18日帝王切開にて次女出産しましたー。


2015年3月19日3回目の帝王切開で息子を出産。

3姉弟の母としててんてこまいの毎日です。

最近の記事

♪ご訪問ありがとう♪

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

いくつになったの

いくつになったの

ブログ内検索